みんなまたこんにちは!
今週のポストでスキューバダイビングについて書くのを決めました。実さいに、スキューバをすることがありませんがいつもから面白そうだと思います。
 |
https://timesofindia.indiatimes.com/travel/destinations/the-best-scuba-diving-spots-in-the-world/photostory/92410527.cms
私にとって海の下に行くことがとても楽しそうです。魚やさんご(Coral)やかいそう(Seaweed)などが見えます。映画で見ることがありますが、本当に見ることがすごいです。たぶん、アザラシ(Seal)やいるか(Dolphin)と一緒に泳げます。
 | これはカリフォルニアのこんぶ(Kelp)の森です。スキューバをしたらこのような場所に行けます。(https://i2.wp.com/curesblog.lmu.edu/wp-content/uploads/2018/01/kelp-for-blog.jpg)
|
|
でも、きれいな場所を見ることだけじゃなく、スキューバダイビングは疲れる活躍です。時々あぶないからダイバーはけんこうがいい必要があります。それから、スキューバのそうち(Equipment)がけっこうふくざつなんです。そして私なら、前にもっと運動をした方がいいね。でもまだスキューバをしてみたいです。
 |
| どんな物を見つけますか。ふね?新しい魚?他の? https://www.womansday.com/life/entertainment/g33092918/underwater-shipwreck-photos/?slide=4 |
スキューバを見ることがいいですが見る時たんけん(Exploration)の気持ちがありません。前の行けない所をたんけんできるからスキューバが好きです。
日本語3の友達のクローさんがUSCのプールでスキューバをしていますがまだしているか分かりません。
みんな、スキューバの面白い話がありますか。コメントで説明した方がどうですか。
スキューバダイビングはとても面白そうですね。私は、シュノーケリングだけしたことがあります。スキューバダイビングは、とても難しそうだし、たくさん練習しなければならないので、私には無理だと思います。キリアンさん、ぜひいつか、スキューバダイビングに挑戦して下さいね。
ReplyDeleteスキューバダイビングなんて考えたことがありませんでした。私もきけんだと思いますが、面白そうです。
ReplyDelete私はスキューバダイビングをしたことがありませんが将来にしてみたいです。少し怖いそうだけど楽しそうです。
ReplyDelete